2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉というか健康ランド

最近体に疲れがたまっているので、温泉というか健康ランドに行ってきました。サウナにも入ったんですが、下に引いてあるタオルを交換に来た従業員が女性でした。しかも、結構若い子。恥ずかしそうにうつむきながらタオルを替えていたんだけど、あれってどう…

Perfume出演。

テレビで観たのは二回目。ゴールデンは初めて。出演おめでとうございます。 ダウンタウンと普通に喋っているのを観ると改めて不思議な感じがする。よく考えたらHEY!HEY!HEY!なんて凄く久しぶりに観た。何年ぶりだろう?ランキングトップ10の曲なんてひとつも…

今日のHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPにPerfumeが出演。

そう言えば、今日のHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPにPerfumeが出演するんだった。忘れずに観なくては。 この前のNHKみたいな扱いじゃなければ良いんだけど。いつも、パソコンの画面でしか見たことがないのでテレビで観るってなんか不思議な感じだな。

Perfume - Fan service [bitter]

ニコニコ動画にアップされていたので観てしまった。今日はとても疲れたから早く寝たかったのに、全部通して観てしまった。なんて良いうか、曲とダンスに外れがないなぁ。改めて思う。もっと早い時期から知っていればなぁ。Fan serviceの再販を希望します。 …

ウサギコケ

またまた花が咲いている。6匹目。まだまだ咲きそうだ。ちょうど良い季節なのかな?気温とか、日差しとか。

お茶

お茶の葉が腐るほどある。下手したら腐る。あまり好きではないんだけど、飲みまくっています。

窓を開けると、遠くに聞こえる車の通る音と、隣の部屋から漏れるテレビの音と、窓の外から聞こえる虫の鳴き声と、心地よく吹いてくる風が、混ざってとても気持ちが良い。

Quick JapanとMOLESKINE スケジュール+ノート

今日は、土曜で仕事が忙しかったけど、時間調整で帰ってきました。たまには良いでしょ? なので、帰る途中で本屋へ寄りました。お目当てのものはQuick Japan、Perfume特集。一日遅れで手に入れました。 クイック・ジャパン74 (Vol.74)作者: Perfume さまぁ~…

ウサギコケ三匹

順調に花が咲いています。 三匹目。

SEVENTH HEAVEN - Perfume

今日は休みなのでいつも通り動画を見まくっています。ニートホープのid:massunnkさんの所でも紹介されていますが、 下の動画は素晴らしすぎる。ヘビーローテーションです。恐らくデビュー当時から現在までの記録に残っている映像がふんだんに使われていて、…

昨日の「インターネットの存在。」

まなめさんの所に掲載された。初めて。嬉しい。 やっぱりインターネットはコミュニケーションだよね。笑い。

今日の買い物

CDは、capsuleのcapsule rmx。capsule rmxアーティスト: capsule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (122件) を見る今日発売みたいで、急いでTSUTAYAに買…

インターネットの存在。

この前、まなめさんの「もっと簡単に失敗できるたった一つの方法」の時にも書いたんだけど、今、インターネットが無くなるというのはとっても痛い。生活習慣の一部だから。仕事が終わって、家に帰ってきて夕飯を食べて、10時ぐらいから2,3時間ネットをしてい…

もっと簡単に失敗できるたった一つの方法

まなめさんの所から。 パソコンの電源を入れる。 そうですね。その通りですね。そうとしか、言いようがないです。30年ぐらい生きていますけど、そのうちの10年ぐらいはそれで失敗していますね。大学時代のテレホに合わせた生活により色々な事を失ったし、そ…

ウサギコケ

更に咲いた。二つめ。順調ですね。一面、咲くようになるのかな。楽しみ。

ウサギゴケ

咲きました。本当にウサギゴケでした。途中まで疑っていてすいません。笑い。本当にウサギの形をしているんですね。美しい。大事に育てて行きます。もっと咲くと良いなぁ。気温が下がってきたけどどうすれば良いんだろう?

おいしいレシピ

まぁ、そんなグチグチしていてもしょうがないので今日も、perfume。YOUTUBE検索しまくり。「ファン・サーヴィス [bitter]」は売ってないので買うことが出来ずネットで我慢しているんだけど「おいしいレシピ」でも観てまったりとしています。(エレクトロワー…

愚痴。

何で、人って自分のことを棚に上げて、あんなに偉そうに人の批判が出来るんでしょうね。私も含めてですけど。取りあえず、心の中では黒くドロドロした気持ちを持っていたとしても、人の批判は口に出さないようにしよう。世界が変わることを祈って。