Quick JapanとMOLESKINE スケジュール+ノート

今日は、土曜で仕事が忙しかったけど、時間調整で帰ってきました。たまには良いでしょ?
なので、帰る途中で本屋へ寄りました。お目当てのものはQuick JapanPerfume特集。一日遅れで手に入れました。

クイック・ジャパン74 (Vol.74)

クイック・ジャパン74 (Vol.74)

ちなみに未だ読んでいません。読む本がたまっているんだよなぁ。



んで、フラッと文房具売場へ。探していたMOLESKINE スケジュール+ノートがありました。迷わず買いました。赤バージョンが良かったけど、売っていませんでした。2008年の一月からスタートなのでまだ使えません。ニヤニヤして眺めているだけです。仕方ないですね。ただ、会社からかっこの悪いスケジュール帳を支給され、それを強制的に使わないといけないので、モレスキンの方はどうしようかと思案中です。


Moleskine Pocket Weekly Notebook 2008 (12 months) (Moleskine Diaries)

Moleskine Pocket Weekly Notebook 2008 (12 months) (Moleskine Diaries)

両方とも、嫁にばれたら「また無駄遣いをして…」とグチグチ言われそうなので内緒です。そのうちばれるでしょうけど。


追記:20:00

ビールを飲みキムチを肴にしながら途中まで読んだ。ビールが進む、進む。酔っぱらってきた。まぁ、それは良いとして、内容は全体にPerfumeに対する愛が感じられる。すさまじい絶賛の嵐。特集なんだから当たり前なんだろうけど。全ての意見に対して諸手を挙げて賛成です。嗚呼、アイドルって素晴らしい。関係ないけど、神々しいって単語が印象に残る。