おいしいレシピ

まぁ、そんなグチグチしていてもしょうがないので今日も、perfumeYOUTUBE検索しまくり。「ファン・サーヴィス [bitter]」は売ってないので買うことが出来ずネットで我慢しているんだけど「おいしいレシピ」でも観てまったりとしています。(エレクトロワールドの次の曲ですが。この映像の後のコンピューターシティのつなぎ方も格好いい。http://jp.youtube.com/watch?v=pjJMXK1K_eE

しかし、

どのくらいの期間が空いているのか解らないけど、成長しているなぁと言う感じです。衣装と言い、MCと言い。下の映像を痛々しいと思いながらニヤニヤしながら観ています。テクノとは違う「ザ・アイドル」って感じがたまらないですね。近未来テクノユニットなんて微塵も感じさせない、むしろ昭和の臭いがプンプンする衣装が好きです。でも、今の方がもっと好きです。