今日の買い物

CDは、capsulecapsule rmx。

capsule rmx

capsule rmx

今日発売みたいで、急いでTSUTAYAに買いに行ってきました。未だ、聴いている途中です。相変わらず、ピコピコが気持ちいい。web上でも、一週間限定でサンプルを聴けたみたいですが、結局聴かないまま買っちゃいました。聴きながら思ったんですけど、perfumeのremix版も出してくれないかなぁ、中田さん。絶対買いますよ。作るならば今のタイミングしかないですよ。

そう言えば、ついでにperfumeのレンタルは無いかな、と思いのぞいてみたら、コンプリートベストが二枚とも貸し出し中でした。「注目!!」みたいなポップも付いていた。やっぱり流行ってきているんだなぁ。ポリリズムももう、売っていなかったし。



ボールペンのリフィルは赤黒共にSXR-7(ジェットストリーム用)。赤のリフィルがうちの近所では売っていなかったので飛びついて買ってきました。これからは、遠慮無しにグリグリと赤ペンで書ける。まぁ、今までも、遠慮なんかしていなかったんですが…。