2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう6月が終わっちゃいますね。

明日から7月です。早いものです。一年の半分が終わりました。上半期の10大ニュースとか考えてみたけど、ニュースになるような事が10個も無かった。つまらない生き方ですね。

文房具とCD。

TSUTAYAにCDを借りに行ったついでに、また買っちゃいました。今日は、フラット かるヒット。変な名前ですがホチキスです。ちなみに色は赤です。 ホチキス針がふくらまずピタリとフラットに折り曲がるから、書類や資料がかさばりません。従来の-30%の厚さで…

アズキが食いたい。

夏といえばアズキ。そんなことはないか。でも、アズキが食いたくなった。小豆。

筋肉痛。

筋肉痛が前回より、弱くなっている。ちょっとは筋肉が付いたのか、 それとも、負荷が弱かっただけなのか…。とりあえず、二回目なので 未だ痩せていないことだけは確かです。明日も、やろうかなぁ。

今日は休みだったので文房具を買いに行った。いつもの所ではなく、今日は本屋。 本当は文房具屋が良いのですが、近所にこれだ!という所がなくいつも妥協。んで、買ったものはまたジェットストリーム。 買ったばかりだったんだけど、あまりにも素晴らしいので…

追記どうでも良いことなんだけど、ビリーズ・ブートキャンプをやることを 「ブートイン(ブートキャンプイン)」って言うらしいね。くだらないね。

ブートキャンプ終了

基礎編やりました。といっても、途中で休憩を挟みながら20分ぐらいまでしか持ちませんでした。 相変わらず、太ももがきついよ。パンパン。 スクワット連発でもぎりぎり粘っていたんだけど、バタフライでやられました。 ビリーバンドは持っていないので素手(…

ビリーズ・ブートキャンプ

なんとか手に入れたビリーズ・ブートキャンプだけど一週間前に一回やっただけ。 しかも、基礎編の15分ぐらいまでしか持たなかった…。 ビリー隊長の優しさでなんとかやってこられたが次の日の筋肉痛が尋常じゃない。 汗も、凄いし。2,3日はまともに動けなか…

放置新聞

休刊になっていた。ちょっと寂しい。

一人カレーオフ。

昔、テレホーダイがあった頃、とある掲示板でカレーオフの企画があった。 場所は巣鴨。大学生で暇だったので参加したが、暫く待っても誰も来ない。 騙されたみたいだ。「俺はビールを持って行くね!!」なんて書き込んだのが 今思うと懐かしい。結局カレーは食…

この前買った文房具。

ジェットストリーム。最高ですね、書き味。 黒一本しか買っていないんだけど、他の色も欲しいです。

今日買った文房具。

ジェットストリーム(uni) フリクション黒、赤、青のボールペン(PIROT) ジェットストリームの方は、黒のボールペン、0.7ミリ。書き味に惚れました。 サイトの謳い文句の「筆記抵抗が低く、スルスルと滑るような書き味」はその通りですね。 ただ、普段3色+…

ピーポ君の目っていっちゃっていて怖い。

何か変なものを喰っているのだろうか?

久々に何かを書こうとしたが忘れた。

記憶はあてにならないな。 スポーツニュースは他のニュースと違い、人間のポジティブな部分しか見せないから好き。