今日は休みだったので文房具を買いに行った。いつもの所ではなく、今日は本屋。
本当は文房具屋が良いのですが、近所にこれだ!という所がなくいつも妥協。

んで、買ったものはまたジェットストリーム
買ったばかりだったんだけど、あまりにも素晴らしいので前のやつは嫁にあげちゃいました。
なので、また自分用に購入。今回も、0.7ミリの黒と、後は、赤も買ってみました。


それ以外にもモレスキンモールスキン?)の Pocket Squared Notebookを買おうと思ったんだけど、
家にSquared Reporter Notebookの買い置きが有るから止めた。

Moleskine Pocket Squared Notebook Classic

Moleskine Pocket Squared Notebook Classic


いつも、見るとLarge Squared Notebook とか、欲しくなるんだけど、使い道有るのかなぁ。

そう言えば、最近、スケジュール帳が欲しいんだけど、なかなか良いのがないなぁ。
なんて思っていた色々探してみたらMoleskine Pocket Weekly 12mth Notebook 2007 Redなんてものを見つけた。
格好いいなぁ。欲しいなぁ。でも、今更2007年版ってなぁ…。迷っちゃうなぁ。うーむ。