最近買った本。

マインドマップをやってみよう、と考えててもいつもできなんですが、これだったら出来そう。簡単で、省スペースで。気軽にアウトプット出来るのが良いかも。まだ、読み途中だけど、A6ノートを持ち歩くのは大変なので、モレスキンで代用してみようかな。ただ、ポケットじゃないんだよなぁ。レポーターだと、放射が横(もしくは縦)に長くなり過ぎちゃうかも。ニーモシネのA5でも良いかな。方眼罫のやつ。多分凄く相性は良いと思う。ジェットストリームでガシガシ書きたい。



知的生産力が劇的に高まる最強フレームワーク100

知的生産力が劇的に高まる最強フレームワーク100

未読。でも、この本のうち、何個か自分のモノに出来たら良いなぁ。