Perfume「Dream Fighter」の予約と初オンエア。

PerfumeDream Fighter」を予約しました。セブンアンドワイで。発売日は11月19日。
セブンアンドワイの良いところはコンビニで受け取りが出来るところです。自宅に発送されて妻にばれなくて済むし、初回盤を買い逃すことがないし、通勤の途中でさりげなく受け取れるし。


Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)


10月30日にラジオで宇宙初オンエアされた見たいですが、聴けなかったのでニコニコで聴きました。多分、すぐに消されると思うけど。

D


 
聴いた感想は、perfumeっぽくないって感じでした。カプセルに近いような…。曲の最初はMEGか鈴木亜美かと思った。格好いい曲なのは確か。でも、まぁ、perfumeの良いところは踊っているところだと思うから、PVも早くみたい。