Perfume  DreamFighterのPV

ネットからちょっと離れていたらいつの間にか、DreamFighterのPVがアップされていた。


なんだか、コンピューターシティみたい。それで、コンピュータシティのPVを見直してみた。みんなの顔がとても幼くて、可愛いという表現がぴったり。のっちなんか、顔が丸くて別人みたい。それだけ、成長したと言うことなのかな。

んで、DreamFighterの方なんだけど、余計な効果が多すぎてダンスがよく見えない。こんな事を書くと怒られちゃうかもしれないけど、アップになって歌っている所はいらない。ただ、踊っているところだけ観たい。余計なところをそぎ落としてシンプルにして貰いたいなぁ。ガラス玉みたいなものもいらない。黒の背景に黄色の衣装はとても映えて格好いいんだけど。まぁ、好みの問題なんだけどさ。なんだかんだ言って、凄い観まくっているし、コンピューターシティの次に良いPVだと思います。でも、どんなPVよりもライブDVDが一番良いけどね。