Perfume First Tour 『GAME』

そうか、Perfumeの武道館公演「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」は6日と7日か。明日じゃん。私は行けませんが行ける人は楽しんでくださいね。


初動記録更新!Perfume武道館公演をBSでオンエア - 音楽ナタリー

テレビでもやるみたいだけど、うちはBS入っていないので観ることが出来ません。DVD勿論出るよね?出ないわけ無いよね?期待していて良いんだよね?


ということで、ニコニコでDream Fighterを観たり、何回目か解らないけどまた、こそこそDVDを観ていました。もうこんな時間。それにしても、最後のwonder2良いなぁ。のっちのいつもの笑顔も良いけど、かしゆかさんとあ〜ちゃんのとろけるような笑顔も良いです。

こんな時間なので寝ます。



追記:11月7日に「僕らの音楽」にも出るんだ。用事があって観られない…。