最近のbookmark

ポメラ大人気。でも、もっとコンパクトで卓上じゃなくても使えるものが欲しい…。私は、普段目の前にパソコンがない状態で働いているんだけど、目の前にパソコンがある人がこれをいつ使うのだろうか?会議の時とか?出先とか?本当に必要なのかな?機能としては余計なものを外してテキストの入力に特化しているので申し分ないけど、今の私には残念ながらメモ帳とボールペンで十分。でも、さわってみたい…。


後、最近話題なのがビートルティップ。これは見つけた瞬間買う予定。


秋田選手、完全に引退ですね。お疲れ様でした。90年代後半から00年代初頭にかけてのアントラーズ黄金時代には欠かせない方でした。その頃のイメージが強すぎて未だに水色にチームを見ると敵意をむき出しにしてしまいます…。その水色のチームと試合をやるんですね。(鹿島アントラーズ vs ジュビロ磐田)だれが、出場するんだろう…。

・出場選手:
両クラブに在籍経験のある選手(OB選手を含む)の中から決定する。
決まり次第、順次お知らせいたします

気になる…。


風邪で調子が悪いのでPerfumeDream Fighter」をちょっと聴いて寝る。これも一位になったらperfume人気は本物だろうな。

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)