Perfume First Tour 『GAME』

Perfume First Tour 『GAME』、買いました。   

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]


ネットで申し込むのが14日になっちゃって、コンビニに届いたのが今日でした。ちょっと遅れてしまったけど、一応初回盤。


オープニングを見たときに鳥肌が立ち、4曲目のコンピュータードライビングを見ているときにはうるっとしてしまいました。コンピュータードライングってみんないつも楽しそうに歌うよね。特にのっち。DVD全体を通じて早送りをするところが一個もなかった。全体を通じて観たので細かい感想は特に書かないけど、「take me take me」ってこういう事なのかぁ、ってのが解ったし、「ポリリズム」から「perfume」までの勢いは圧巻でした。後は、やっぱりwonder2は凄いや。3人の個性が出ていて色んな意味で凄いとしか言いようがない。のっちは相変わらず目を潤ませながらもノリノリで楽しそうに歌うし、あ〜ちゃんは泣きながら歌うし、でも一番好きなのはかしゆかのパートの所で、(1:23:58ぐらいの所)棒立ちで歌っていて最後にペコッと頭を下げるところ。まぁ、そんなことはどうでも良いんだけど、やっぱり素晴らしかった。


ライブには行ったことがないから大きな事は言えないけど、やっぱりperfumeは音だけじゃなくて、踊っている画がないとなんか物足りないのが解った。CDだけじゃダメなんだ。perfumeはアイドルです。「love the world」のCDを聴いた時に抱いていた疑問がなんか解決した気がする。嫁に隠れてこそこそ観ていこうと思います。まだ、副音声バージョンは観ていないんだよなぁ。