水泳

最近泳いでいます。と言っても、休みの日だけですが。しかも、二週間でまだ二回目。
んで、昨日、休みだから泳ぎに行きました。25メートルの市民プールだったでの元水泳部としては
納得がいかなかったのですが、現状の体力的には残念ながら丁度良かったです…。
水着は、スポーツデポで買いました。PBなので水着、キャップ、ゴーグルを揃えて5000円以内で済みました。
ゴーグルはPBではなくミズノ製の北島モデルでしたが。


まぁ、それは良いとして、女性用の水着を着て泳いでいる男性がいました。色は赤。しかも、
昔のタイプの競泳用なので、太股が隠れないタイプ。ハイレグまでは行っていませんが。
そういう趣味なのか、水の抵抗を考えてそれを着ているのか解りませんが、ビックリしました。
長距離をスイスイ泳いでいたのですが、泳ぎに無駄があり、競泳の経験者じゃないのかなぁ。
よく分からないけど、世の中には色々な人がいるものですね。