Perfume - Seventh Heavenのライブ

Seventh Heavenのliveを初めて動画で観た。先日のリキッドルームのライブみたいですね。初っぱなのポリリズムあ〜ちゃんが号泣です。でも、ポリリズムより、Seventh Heavenが好き。意外と激しいダンス。もっとゆったりしているのかと思いました。しかし、かしゆかさんはライブの時が一番かわいく見えますね。ポリリズムよりはSeventh Heavenの衣装の方が良いと思いますが、のっちにはパフスリーブは似合わないよ。なんか、変な感じ。そう言うのは、かしゆかさんとかあ〜ちゃんに任せて下さい。

ニコニコ動画にも上がっていたけど、消されちゃったのかな?昨日まではあったんだけど。
しかし、あれですね、チョコレイトディスコはいつも、インタビューとかの裏で流れますね。その時の、あ〜ちゃんのはじけっぷりは異常なテンション。どうしたんだ?ライブだといつもそうなのでしょうか?

追記:

Perfume---live-(WEDNESDAY-J-POP)
stage6の方が高画質。