今日のtwitter

 

  • 03:00 そろそろ始まるな。今日は早起きして出張だったからサッカー観戦がきつい。仮眠取れなかったし。
  • 03:13 目がやばい感じになってきた。
  • 04:00 2010年06月24日のツイート bit.ly/ckxwVj
  • 04:23 内田…。寂しすぎる。
  • 04:25 空が綺麗だ。
  • 04:26 とりあえず後半に向けてコーヒーからビールに切り替えるか。
  • 04:34 2-0で3点ぐらいの価値があるって意味が分からない。まだまだ危険な点差だと思うけど。
  • 04:58 朝五時に飲むビールは美味い.
  • 04:59 デンマークはまとまっていないなぁ。
  • 05:01 アナウンサー、もう勝った気でいるな…。
  • 05:05 あと15分。危険な時間帯だ。
  • 05:07 やばい
  • 05:09 得点者は審判だな。
  • 05:14 交代遅い。
  • 05:14 よし。
  • 05:18 落ち着こうか。まだ終わっていないよ。
  • 05:22 勝った。
  • 05:28 もう一本飲んで寝るか。今日は休みで良かった。
  • 05:43 急激に眠くなって来た。
  • 05:59 日本は4-6-0のゼロトップ布陣が一番国民性にフィットしているのだろうか?
Automatically shipped by LoudTwitter