今日のtwitter

 

  • 01:59 部屋の中の空気を入れ換え中。ジメジメしている。
  • 02:00 ipod、バージョンアップしたけど、フォルダが作れたのと、マルチタスクが出来るようになった以外よく分からない。
  • 02:01 今日も、一時間ぐらい歩いたり走ったりしたけど、まだ眠くない。昼寝を沢山したからだけど。どうしようかなぁ。これから。
  • 02:03 電気カミソリの替え刃を買った。高いよなぁ、あれ。大事に使います。
  • 02:04 あと、CASIOの電卓、LATORAを買った。6000円ぐらいしたけど、格好いい!!!黒の方。キーの位置は普段愛用しているのと違うので慣れるまで大変だけど、電卓はCASIO派だからすぐに慣れるように努力する。
  • 02:05 LATORA、重厚感があって凄く良い。本当にちょっと重いけど。
  • 02:07 今日は色々買っちゃったけど、テレビを買った時に付いたエコポイントの商品券だから良しとする。散財じゃないよ。必要なものを買っただけだよ。
  • 02:09 機能なんて分かっているのに、電卓の説明書なんて読んでいる。しかも、試しちゃっている。家にCASIOの電卓だけで6個ぐらい転がっている。どうしよう。
  • 02:10 早く実務で使いたいなぁ。
  • 02:11 2時過ぎているし、寝よう。明日は仕事だ。今からサッカーもないし。
  • 02:12 寝る。オヤスミン。
  • 02:28 ipodからプレイリストが編集できるようになっている。これは便利。
  • 04:00 2010年06月22日のツイート bit.ly/aybhjp
  • 23:09 イングランドスロベニアを見ている。イングランドの応援の歌が聞こえる。ようやくW杯を見ている感じがする。
  • 23:11 白はスロベニアか。わかりづらいな。
Automatically shipped by LoudTwitter