今日のtwitter

 

  • 04:01 2010年06月15日のツイート bit.ly/aoMkpz
  • 07:50 今日は休み。資格の受講に行ってくる。
  • 07:56 昨日はポルトガル戦が始まる前に寝てしまった。腰が痛い。
  • 07:57 そろそろ出発する準備をする。
  • 12:11 資格受講中の昼休み。講師のおじさんの「ひ」の発音が「し」になっているのが気になる。江戸っ子?
  • 12:34 午前中の講師は無駄話が多過ぎて眠くなった。道楽でやっているのか?
  • 12:38 こんなにのんびりと昼食を食べたのは久しぶり。昼休みなんてもの自体久し振りすぎて何をやっていいのか忘れた。時間を持て余している。
  • 12:39 昼休みの暇な時間がもったいないと感じてしまう。何か、生き方を間違えているのかな。
  • 00:39 スペイン、攻めきれないなぁ。
  • 00:42 強いチームが勝つ訳じゃ無いんだよなぁ。
  • 00:45 スペイン、上手くて強いけど、あのスイスのディフェンスをこじ開けて得点を決めるイメージはわかない。
  • 00:46 ああ…。
  • 00:47 スペイン、今回こそはやってくれると信じていたのに。まだ、終わっていないけど。
  • 00:51 ワールドカップは怖いなぁ。
  • 00:52 スイスはスペインに一度も勝ったことがないのか。
  • 00:53 スペイン負けた…。
  • 00:54 スペインが負けたのは残念だけど、スイスはよく守って、チャンスをものにした。この前の日本を見ているようだった。
  • 00:56 大番狂わせ、っていうほどでも無いと思う。スイスも強いし。ああ、でも残念だなぁ。
  • 00:57 予選の初戦を落とすと、決勝は厳しいなぁ。可能性がゼロではないけど。スペインならやってくれると信じているよ。
  • 01:01 北朝鮮対ブラジルも、北朝鮮は途中まではよく守っていた。ブラジル相手にあれは凄い。負けちゃったけど、あきらめずに得点を決めたし。
  • 01:02 土田、大げさだよ。
Automatically shipped by LoudTwitter