今日のtwitter

 

  • 04:11 2010年06月13日のブログ bit.ly/cd2JhB
  • 22:21 今日はサッカーの為に早く帰って来た。
  • 22:24 ちょっと興奮してビールを飲みすぎた。試合の終わりまで持つかな。
  • 22:30 何これ?ゼロトップ?
  • 22:40 酒を飲みすぎて選手より身体が温まっている気がする。
  • 22:42 そろそろだな。
  • 22:54 盛り上がって来た。
  • 23:57 つぶやく暇がない。
  • 23:58 遠藤が消えていたな。
  • 23:59 後半に向けて酒を投下。
  • 00:54
  • 00:55 松井が1番良かった。
  • 00:57 松井が一番良かった。
  • 00:58 メンツ的に遠藤は活きなかったけど、まぁ、勝ち点3は非常に大きいな。
  • 00:59 ただ、オランダは次元が違うからなぁ。
  • 01:02 エトーも全然活躍してなかったな。長友のおかげ?チーム自体がまとまっていない気がした。ある意味、初戦がカメルーンで良かったかも。
  • 01:03 この勝ち点3を無駄にしたくないなぁ。オランダは厳しいし、デンマークから貰うのは贅沢な願いだな…。
  • 01:04 TLが早すぎる。
  • 01:06 ブルーレイの最高画質に録画して良かった。いつ見るか分からないけど。
  • 01:07 今までの日本たたきから、明日の新聞はどのような手の平返しをするんだろう?テレビのニュースも見物。
  • 01:09 それにしても久しぶりにサッカーを真剣に観た。とても残念なことなんだけど。
  • 01:12 オランダ戦はどんな布陣?今回と同じってことは無いよね?
  • 01:17 遠藤がこの試合のハーフタイムでもシャワーを浴びていたかが気になる。
  • 01:23 本田は点を決めたけど、この試合で一番良かった訳じゃないと思う。
  • 01:24 真剣なオランダと試合するのは怖すぎる。オランダは早く決勝行きを決めたいだろうし。
  • 01:27 オランダ戦は仕事中なのでリアルタイムで試合を観ることが出来ないのが非常に残念。
Automatically shipped by LoudTwitter