今日のtwitter

 

  • 01:30 眠くもなってきた。立ち上がって風呂に入ろう。
  • 01:31 CDTVも魅力が無くなってきたな。
  • 01:44 風呂から出た。
  • 01:45 ビールだと無限に水分取れるのになぁ。それ以外の液体だと、ダメだ。そんなに飲めない。
  • 01:47 AKBに空目した。
  • 01:48 今日は何を聴きながら寝ようか。寝る前に何を読もうか。それが楽しみなんて寂しすぎる。
  • 01:49 明日を迎えたくないから寝たくない、よりは前向きか。
  • 01:50 何連勤するんだっけ。忘れちゃった。思い出したくもないけど、今が節目。
  • 01:51 AKBっていつの間にか、人気が出ているよね。
  • 01:57 目が乾燥しているなぁ。ドライアイかなぁ。
  • 01:58 もう二時じゃん。寝る準備をしよう。
  • 02:07 準備完了。といっても、歯を磨いただけだけど。
  • 02:08 今日は本を読むのをやめよう。早く寝る。そして明日早く出勤する。やること一杯だったの忘れていた。
  • 02:10 最新機能は好きだけど、使いこなせない、というか、使い道がない。ある意味、無駄に金を払っているな。贅沢だ。
  • 02:11 ということで、寝る。オヤスミ。
  • 04:00 2010年05月29日のツイート bit.ly/avc4qG
  • 00:33 今日も疲れたなぁ。肉体的に。生産的なことは何一つやっていない気がする。ダメだなぁ。
  • 00:35 飯も食ったし、風呂にも入った。一時には寝る予定。明日も早い。
  • 00:37 上司と一緒に仕事して嫌なのは、失敗するのが怖いとかじゃなくて、考えが浅はかなのが見透かされるのが怖いから。経験の不足だけじゃなくて、考える力が不足している。
  • 00:39 ゆっくり考える時間なんて無いんだよなぁ。今がないから、これから先に有るわけ無い。即断即決が必要。
  • 00:40 そういえば、もう月曜日か。ワクワクして月曜日を迎えた記憶がしばらく無い。いつ以来だろ…。
Automatically shipped by LoudTwitter