今日のtwitter

 

  • 22:40 いも焼酎で良い気分。
  • 22:57 本屋に行くたびに本を買ってしまう。読む時間が足りない。積読本が20冊以上溜まってしまった…。
  • 22:57 カチカチクリックしている暇が有ったら、本を読めばいいのに。
  • 23:00 体が痛い。筋肉痛がひどくなってきた。衰えを感じる。
  • 23:06 酔っている感じがする。酒を飲んだから当たり前だけど。
  • 23:07 ipadって大きすぎる気がする。
  • 00:09 HATENAとの連携が出来たんだね。上手く動くかなぁ。
  • 00:12 重いなぁ。俺だけ?
  • 00:29 まぁいいや。本を読んで寝ます。明日も忙しくて良い日になると良いなぁ。
Automatically shipped by LoudTwitter