今日のtwitter

 

  • 13:29 バーベキュー終了。
  • 15:52 二人でバーベキューだと忙しなかった。あれは大人数でやる物だ。
  • 20:35 フィットネスクラブで汗をかいた。自転車と歩いただけだけど。
  • 20:36 ああ、後バランスボールは侮れないことを学んだ。意外ときつい。
  • 20:37 久々の運動はキツいなぁ。今から温泉に入ってくる。
  • 20:39 バーベキュー→昼寝→フィットネスクラブ→温泉。最近の休日にはない充実ぶり。良いリフレッシュ。
  • 20:40 雷と雨の中、露天風呂に入ってくる。
  • 21:34 風呂から出た。露天風呂に行こうとしたら雹らしきものが降っていたから止めた。
  • 21:37 ライター忘れたから、喫煙所のしらないおじさんに借りた。
  • 21:39 運動で体か疲れると頭は逆にすっきりする。当たり前だけど、久々に思い出した。
  • 21:41 今から嫁と飯を食う。久々に1日中一緒に過ごした。たまには良い。
  • 21:42 なに食おうかな。昼に肉はいっぱい食べたし。車で来ているから酒が飲めないのが残念。
  • 21:59 ラーメンミニカレーセットを食べる。体に悪そう。
  • 00:07 家に帰ってきている。もう眠くなってきた。珍しい。今日は早く寝ようかな。
  • 00:07 そういえば、本を二冊買った。
  • 00:23 「人生が変わる哲学の教室」 book.akahoshitakuya.com/b/4806137057
Automatically shipped by LoudTwitter