今日のtwitter

 

  • 01:36 「人間の記憶は20分後に約42%、1時間後に約56%、9時間後に約64%、6日後には約76%が失われる。」だから、ツイッターに記録しておかないと忘れちゃう。
  • 01:38 ずっと探していたハンドクリームをようやく見つけた。ロート製薬から出ているハンドベール。うるおいさらっとジェルの方。季節的にどこにもおいてなかったんだよなぁ。見つかって良かった。
  • 01:50 コーヒーの出がらしが余りすぎて困る。捨てれば良いんだけどさ。
  • 01:59 取り敢えず、動くか。寝ないと明日が始まらない。
  • 02:42 さて寝るか。明日もあるし。
  • 02:43 露天風呂で日焼けしたみたいだ。皮が突っ張る感じがする。
  • 02:44 ipodを同期してから寝る子tに変更。こうして、寝る時間がドンドン遅くなる。
  • 02:46 今度こそ寝られる。おやすみ。
  • 09:20 おはよう。
  • 10:11 そろそろ準備しないとなぁ。
  • 01:08 飯を食い終わってちょっとゆっくりしたらもうこんな時間。早いなぁ。
  • 01:09 なんだか腰が痛い。
  • 01:11 小学校の昼休みの時、ミッキーマウスの歌に乗せてコッペパンの歌を歌っていたら同級生にいきなり後ろから腹を殴られたのを思い出した。理由が分からない。未だに謎だ。
  • 01:12 フラッシュバックのように思い出した。
  • 01:19 ゼクシィのCMの「ハッピーウエディング、二人♪」はなんか違うと思う。
  • 01:24 内ももが、かゆい。昨日の露天風呂で日に焼けたからかなぁ。
  • 01:28 考え方を変えると、見えてくる世界が変わる。どういう考え方で臨むかってことが重要なのかもね。
Automatically shipped by LoudTwitter