今日のtwitter

 

  • 01:34 風呂上がりにバスタオルの準備を忘れて、フェイスタオルで体を拭いたけど、結構いける。
  • 01:35 部屋の片付けをする。こんな時間だけど。毎日ちょっとずつやれば、維持は出来る。
  • 01:57 片付け終わり。
  • 02:00 いい年して身に染みてようやく分かったことは、仕事も掃除も先延ばしにしてはいけないってこと。今できなかったら、後になって出来るわけがないよね。今より、未来の方が絶対忙しいから。
  • 02:01 今日は2時半から寝る準備をすることにする。決めた。
  • 02:03 サッカーは今度見る。これだけは別。先延ばしにしても大丈夫。絶対に見るから。
  • 02:06 あぁ、結果を知ってしまった…。
  • 02:12 あいつ、眼鏡を取ると、殺し屋のような目をしているんだよな。
  • 02:35 歯を磨いて寝る準備をするか。今日はあまり酔っていない。ビール2本だけ。
  • 02:44 寝る準備完了。もうちょっとしたら本を読んで寝る。
  • 02:48 とりあえず、お休みなさい。
  • 11:16 今日も良い天気だなぁ。
  • 11:32 そろそろ仕事にいく準備をしないと。
  • 11:34 先延ばし、ダメ、ゼッタイ!
  • 11:57 そろそろ12時だ。
  • 11:58 自分のツイートを見ると最近あまり余裕が無いな。
  • 23:49 帰ってきた。ご飯を食べている。
  • 23:53 自分の重心を確認する。
  • 23:54 相手と目線を合わせるためには、まずは態度で現さないとね。
  • 23:59 とうもろこしは野菜じゃ無いよ。穀物だよ。
  • 00:43 タモリ倶楽部を途中から観でいる。
  • 00:45 もう4月が終わったの?
Automatically shipped by LoudTwitter