今日のtwitter

 

  • 01:50 最近ハイターでの消毒にこっている。消毒?漂白?除菌?
  • 01:53 新しい文房具を買うとやっぱりワクワクする。すぐに使いたくなる。
  • 02:20 一時には寝ようと思っていたんだけどなぁ。思うだけじゃダメだな。
  • 02:27 泥の海に溺れるように寝る。たっぷりと。明日は仕事。
  • 02:28 仕事をする、と、働く、って意味が違うよね。
  • 10:42 天気が良く無いなぁ。
  • 11:02 天気が回復してきたな。仕事だから曇りでも良かったんだけどね。
  • 01:10 ああ、今日もベコベコに凹まされた。逃げても良いけど、逃げ続けちゃダメだよな。
  • 01:11 野菜を食わないと体調が悪くなる。大人になったなぁ。
  • 01:12 「失敗しても良いよ」とよく人にアドバイスをしたけど、やっぱり失敗は嫌だ。良いと言われてもしたくない。
  • 01:13 したくないのにしちゃうのが失敗なんだろうけど。一度やった失敗を分かっていてもやってしまう。馬鹿なのか?学習していない。ダメだなぁ…。
  • 01:14 取り敢えず、風呂に入ってリフレッシュ。リセットだ。明日に備えよう。
Automatically shipped by LoudTwitter