今日のtwitter

 

  • 11:03 ゆっくり風呂へ入って本を読むか。午後から沢山やることがある。
  • 11:13 のんびりしすぎて風呂のお湯が溢れそうになっていた。
  • 11:13 本を読みながらゆっくり入る。今日は何を読もうかな。
  • 17:44 半袖で寝ていたら寒くて起きた。一時間半ぐらい寝ていたみたい。
  • 17:59 さて、今から出かける予定だけど、何で行こう?車か徒歩か自転車か。
  • 18:05 明日からGWの人多いんだろうなぁ。
  • 18:07 向かいのアパートの一室が空室じゃ無くなっている。誰か入ってくるんだろうか?
  • 18:32 車で行くことに決めた。荷物が多いし。行ってきます。
  • 18:57 忘れ物をしたので一回戻ってきた。何をしにいったんだろう?もう一度出発。
  • 20:34 夕飯を食い終わった。
  • 20:46 ポストイットティッシュの様に勿体振らずに使いまくる。
  • 20:58 ダラダラしている。
  • 21:27 まぁ、いいや。取り敢えずテレビは消して本を読もう。
  • 21:27 普段テレビを付けっぱなしにしているけど、ほとんど見ていないことにようやく気がついた。無駄だなぁ。
  • 21:28 テレビの音は聞いているけど、画面は見ていない。パソコンと向きが違うからなぁ。背中を向いている。
  • 21:30 同じボールペンを使っている。書きやすい。 (#bloomcafe live at ustre.am/f8jc )
  • 22:30 【20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4484101017
  • 22:47 そういえば、今日またポストイットを買ってしまった。家にたくさんあるのに。邪魔にならないから良いんだけどさ。
  • 22:47 取り敢えず、風呂に入る。やっぱり夜はちょっと寒いな。
  • 23:08 風呂から出た。暑い。
  • 01:28 後でやろう、なんて後でやったことがほとんど無いな。今からやらないと絶対やらない。
Automatically shipped by LoudTwitter