今日のtwitter

 

  • 02:26 色々とまとめていたら、もうこんな時間。早く寝ないと。準備をする。
  • 08:44 おはよう。起きた。
  • 21:43 ただいま。今帰ってきた。
  • 22:20 ビール(発泡酒)は一日2本まで。その後は、焼酎を飲む。酔ってた。
  • 22:21 窓を全開に開けても寒くない。いや、半袖だとちょっと寒い。
  • 22:37 やっぱり笑顔が良い人にはかなわないや。
  • 22:44 どうでも良いことをつぶやくと心が軽くなる気がする。溜め込まなくて楽って言うか。ツイッターの良い所だなぁ。
  • 22:46 普段から別に何かを溜め込んでいる訳じゃ無いんだけどさ。
  • 22:47 酔ってきたな。チョコでも食うか。
  • 22:51 みんな大変そうだなぁ。俺は、自分が思っているより、楽をしているのかもしれない。
Automatically shipped by LoudTwitter