今日のtwitter

 

  • 04:41 仕事終わった。意外と順調だった。気をつけて帰る。
  • 05:54 帰ってきた。眠くないなぁ。どうしよう。
  • 06:16 ちょっと報告書をまとめていたら眠くなってきた。
  • 06:18 忘れちゃうからやれる時にやっておかないとね。
  • 06:21 2ヶ月ぐらい錆び付いていたスイッチがようやく入りそう。もう、リハーサルは終わった。本番だよ。
  • 06:22 さて、まずは方向性を決めないとな。
  • 12:18 寝ていた。さて、どうしよう?
  • 13:15 モヤモヤさま〜ずをみている。録画したやつ。
  • 13:19 休日の午後一は、このくらいゆるい方が良いな。モヤさま。
  • 13:30 思いっきり濃いコーヒーを飲んでいる。
  • 13:50 大江アナウンサーの仮面姿がエロい。
  • 14:00 くだらなくて面白かった、モヤさま。来週も楽しみ。
  • 15:00 本気で風呂とトイレの掃除中。ちょっと休憩。
  • 15:01 あのヤスリっぽいスポンジの威力ハンパない。水垢落ちすぎて怖い。
  • 15:02 まぁ、掃除をもっとこまめにすれば全く問題ないんだろうけど。
  • 15:39 張り切ってトイレの便器と、風呂と、ついでに台所のシンクも磨き上げてきた。今日は、買い物に行こうと思っていたのにもうこんな時間。
  • 15:42 汗がダラダラ。家の掃除って、無心で出来るから良い。目的は綺麗にするってだけだから余計なことを考えなくてすむ。疲れるけど。
  • 15:42 掃除って言うか、清掃だな。整理と整頓はちょっと考えなくちゃ行けないしね。
  • 15:44 コーヒーでも飲みながらこれからやることをまとめておこう。
  • 16:27 大江アナの仮面姿のエロさについて共感してくれる人がいてくれて、凄くうれしい。それだけで、今日一日生きている意味がある。
  • 18:26 物凄くジョニー・デップを意識している人がいた。イオンなのに。
  • 18:45 あの人のネクタイの結び目、襟より大きい。斬新だ。
  • 19:17 ただいま。帰ってきた。
  • 19:19 今日買ってきた物は、ニーモシネのA4横リングノートとツバメノートのB4の5mm方眼ノート。
  • 19:20 ちょっと考えをまとめる時は手書きになっちゃう。こんなにデジタルに囲まれているのにね。やっぱり俺はアナログ人間なのか、人間はやっぱりアナログなのか。
  • 21:41 夕飯は焼肉。腹がパンパン。ファブリーズの新しいやつを使った。良い香り。森林の香りみたいなやつ。
  • 22:00 電池の規格を決めたのだれだよ。全部同じにしてくれ。
Automatically shipped by LoudTwitter