今日のtwitter

 

  • 11:14 上戸彩はやっぱり可愛いなぁ。
  • 11:24 今日は休みじゃないけど、休みのような日。明日は、休みだけど、休みじゃないような日。
  • 11:45 買い物にでも行くか。その前に朝食と風呂。それが時間掛かるんだよなぁ。
  • 11:45 夜中に仕事だから昼寝をしなくちゃ。義務になると、眠くなくなる…。
  • 13:36 腹が減ったけどとりあえず風呂に入る。ずっとウダウダしていた。
  • 13:36 風呂から出たら買い物に行こう。
  • 14:17 風呂から出た瞬間に町内会費の集金が来た。見張られていたのか?
  • 14:20 準備してから出かける。
  • 16:08 録画したカンブリア宮殿を観ている。
  • 17:13 昼寝をする。
  • 23:02 ちょっと休憩。イマココ L:埼玉県鶴ヶ島市
  • 23:04 経験の不足は、経験でしか補えない。密度を濃くすれば時間は短縮できると思うけど。
  • 23:06 だから、考えながら、想像しながら今から頑張ってきます。
Automatically shipped by LoudTwitter