今日のtwitter

 

  • 03:13 本を読んでいたらこんな時間。歯を磨いて寝る準備。
  • 03:24 歯磨き終わり。まだ雪が降っているみたいだな。
  • 03:26 さて、寝るか。今日は寝てばかりだった。
  • 10:13 おはよう。今起きた。良い天気だな。
  • 11:04 コーヒー飲みまくり。そろそろ準備しないとなぁ。
  • 11:10 本を読んでもアウトプットしないと読んだ意味が全く無いよなぁ。考え方の下地になっていれば良いんだけど。それは一種のアウトプットか。
  • 11:11 単なる自己満足で終わっちゃう。娯楽や教養だったらそれが目的だから良いんだけど。
  • 00:29 帰ってきた。今日は黒霧島のお湯割。
  • 01:02 焼酎濃過ぎた。酔っている。血行が良くなったのか、腰辺りがジンジンして痛い。
  • 01:28 1996年の4月って、大学一年の時だ。もう16年前なんだ…。
Automatically shipped by LoudTwitter