今日のtwitter

 

  • 09:38 起きた。寒いなぁ。
  • 09:41 目覚ましが全く機能していなかった。休みだから良いけど。
  • 18:53 ちょっと寝るつもりがこんな時間になった…。
  • 18:56 布団の中は天国だった。
  • 19:01 今日は温泉に行こうって思っていたけど、山の方は雪が降っているから行けなかったことにしよう。
  • 19:02 伊香保は雪が降っているみたいだし。
  • 20:00 【フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略】を積読本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4140814047
  • 20:02 【マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]】を積読本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4478410232
  • 20:05 妻を迎えにきたら残業中。時間を持て余している。本を持ってくれば良かった。
  • 20:10 まだ、雨。雪になりそうなぐらい寒いけど。イマココ L:群馬県前橋市
  • 20:16 暇だなぁ。雨も見飽きた。
  • 20:19 終わったみたい。
  • 20:24 雪に変わってきた模様。
  • 21:30 今日は豚汁、明太子、サラダ。
  • 22:00 【減らす技術 The Power of LESS】目標は低く、身近な所において、一つずつ。欲張ってはダメ。 book.akahoshitakuya.com/cmt/2805814
  • 22:04 夕飯に鮭を出すのを忘れたみたい。
  • 22:06 雪が本格的に降っているみたい。明日の朝が心配。家を出るのが昼前だから大丈夫か。
  • 22:07 今日は焼酎お湯割。寒いから。
  • 23:50 風呂でFREEを読んでいた。面白い。
  • 23:51 霙って字、格好いいなぁ。
Automatically shipped by LoudTwitter