今日のtwitter

 

  • 01:32 テレビは結局SONYのやつにした。DVDレコーダーも。40インチってやっぱりでかい。8畳の部屋にあるとやっぱり違和感。慣れるかなぁ。
  • 01:44 今日はモレスキンのリポータースクエアードを購入。今回は、1ヶ月半で消費してしまって財布には厳しいけど、今のところこれ以上使いやすい物は見つからないです。 #notejp
  • 01:51 振り向くとテレビがでかい。ちょっとびっくり。
  • 03:34 今日は取りあえずもう寝る。雨が降っている。
  • 10:14 起きてコーヒーを飲んでいる。
  • 10:15 仕事に行く準備をしないとなぁ。
  • 10:19 天気が回復して日が出てきた。今日も暖かくなるのかな。
  • 11:27 限界をちょっと越えれば成長できるはず。ちょっとでいいんだ、繰り返していけば。
  • 00:17 仕事から帰ってきて夕飯を食べたら日付が変わっていた。
Automatically shipped by LoudTwitter