今日のtwitter

 

  • 01:55 寒い。
  • 02:13 足の指先とかがやばい。寒すぎる。
  • 02:48 携帯が圏外のままだ。場所は移動していないのに。
  • 02:52 アンテナは立ったけど、i-modeには繋がらないな…。
  • 03:43 もうこんな時間だ。最近生活のリズムがおかしい。
  • 10:48 風呂から出て腹筋とストレッチをやった。久々だときつい。体が動かない…。
  • 12:43 妻と一緒にホワイト餃子を食べてきた。20個はさすがに腹に溜まる。
  • 12:43 食後のコーヒーの準備。ちょっと濃いめに作る。
  • 12:48 午後から何をしよう?取り敢えず、溢れている本の売却と、これまた溢れている書類の破棄だな。整理整頓というより、物をなくさなくちゃ。
  • 12:50 豆の量が2倍。今の気分にはちょうど良い濃さ。
  • 01:26 ブックオフで本を41冊売ってきた。3800円ぐらいになった。高いのか安いのか?そのお金で今更ドラクエⅨを買ってきた。6時間連続プレイ中。
Automatically shipped by LoudTwitter