今日のtwitter

 

  • 02:25 さすがに眠い。もう寝る。
  • 02:59 眠いのに無理して起きている。目的なんて何も無いのに。
  • 03:01 マッサージチェアなんていらない。
  • 03:02 そういえば、今日ノンアルコールビールを飲んだ。生まれて2回目。美味しくなかった。ビールは大好きだけど、そこまでして飲むものじゃないなぁ。
  • 03:03 凄い髪型だなぁ。ポルナレフみたいだ。
  • 03:04 みんないい人で良かった。
  • 03:05 今度こ寝る。
  • 03:06 「そ」が抜けた。まぁいいや。
  • 10:53 ローソンの弁当・パン類は魅力がないのでいつも選ぶのにいつも困る。
  • 12:31 風呂にゆっくり入る。休みの日はこればかりだなぁ。
  • 12:32 今日は天気が良いから洗濯2回し。
  • 12:33 ふぁぼったまだ繋がらないなぁ。
  • 12:33 オリンピック、一度もまともに観ていないなぁ。
  • 12:34 っつーか、最近ニュースすらまともに見ていないことに気がついた。
  • 12:35 本が溜まりすぎて溢れている。ブックオフにでも売ってこようかなぁ。
  • 12:36 のんびり本を読みながら風呂に入る。
  • 13:09 風呂から出てストレッチをやった。
  • 13:10 新聞も捨てなきゃな。取り敢えず、ものを捨てないと部屋が綺麗にならない。
  • 13:17 今期初めてオリンピックを観たけどショーン・ホワイト凄すぎるな。っつーか、ショーン・ホワイトしか観ていない。
  • 13:20 格が違うな…。
  • 13:24 鼻をかんだら血が出た。
  • 13:30 取り敢えず、動きだそう。まずは、立ち上がるところから始めよう。何をやるのかは、そこから考えたって遅くない。
  • 14:37 古新聞をリサイクルして、通帳記帳をするために高崎に来ている。イマココ L:群馬県高崎市
  • 14:38 銀行の駐車場で大量の現金を運んでいるみたい。
  • 14:41 本屋に寄ってからネットカフェに寄るか。17時から車の定期点検。ちょっと時間を潰したい。
  • 14:47 本屋。
  • 15:03 品揃えが悪すぎた。欲しいものが何もない。
  • 16:05 ネットカフェ終了。カイジを読んでソフトクリームを食べてきた。それで40分ぐらいで360円は安い。
  • 16:07 腹減ったからラーメン。
  • 16:08 ラーメン食べる。
  • 16:18 食い終わった。もう一度違う本屋に向かう。今度はいつも行く大きいところ。
  • 16:29 本屋に着いた。腹が一杯。
  • 17:17 車点検中。暇だから本を読んでいる。
  • 17:50 車の点検終了。凄く眠かった。
  • 18:25 最近モレスキンの消費量がハンパない。金が掛かる…。
  • 18:31 パソコンに向かう姿勢が辛いと思ったら座布団を二枚敷いていた。笑点だったらまだまだだな。
  • 18:32 左目がなんだかぼやけて見える。コンタクト左右逆に入れたかな。
  • 18:37 目がぼやけて、しかも乾く。
  • 22:44 今日も酒を飲んでいない。(2日目)
  • 23:09 左腕が筋肉痛っぽい。何かやったっけ?憶えていない。
  • 23:53 そういえばまだ風呂に入っていなかった。
  • 23:53 【すべては「前向き質問」でうまくいく】を積読本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4887597851
  • 23:54 【あなたの潜在能力を引き出す20の原則と54の名言】を積読本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4887597959
  • 23:57 【アイデアのつくり方を「仕組み化」する】を積読本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4887597886
  • 01:26 寒いと思ったらヒーターが消えていた。
Automatically shipped by LoudTwitter