今日のtwitter

 

  • 02:30 こんな時間になっても眠くないのは昼寝をしたからだ。明日は、MTGが有るのに…。
  • 02:31 っつーか、もう今日か。
  • 02:31 歯を磨いたけど、やっぱり冷たい水が奥歯にしみる。虫歯?知覚過敏?どっち?もうそろそろ覚悟を決めないと行けないのか…。
  • 02:34 ダラダラしていても仕方がないので、もう寝るか。眠くないので本を読みながら寝る準備。オヤスミン。
  • 09:52 起きた。今日はMTGの日。
  • 09:55 準備をしなくちゃいけないのは分かっている。分かっているんだけど。
  • 01:14 さっき帰ってきた。すでに眠い。
  • 01:15 Missing懐かしいなぁ。昔姉のCDでよく聴いた。www.youtube.com/watch?v=LZv855S64Bw&feature=related
Automatically shipped by LoudTwitter