今日のtwitter

 

  • 11:38 黒胡椒煎餅がとても辛い。
  • 11:39 湯船にお湯を張っている。
  • 12:45 なんか外が異様に寒い。冬っぽい感じがする。
  • 12:50 取り敢えず、今日やることをまとめなくちゃ。
  • 13:04 まだまとめていない。取り敢えず、クリーニング屋に行って、昼ご飯を買ってくるか。その後に考えよう。と思いながら、一日が終わっていく。
  • 13:05 昼ご飯何にしようかなぁ。
  • 13:06 実は、あんまりお腹がすいていない。
  • 13:14 寒すぎて洗濯物が冷たすぎて乾いているのかどうかよく分からない…。
  • 13:14 取り敢えず、出かける。
  • 13:54 クリーニング屋に行ってきて、その後ご飯も食べ終わった。
  • 00:11 さっきまで雪が降っていた気がするけど、いつの間にか止んでいた。
  • 00:11 日付が変わっているじゃん。
Automatically shipped by LoudTwitter