今日のtwitter

 

  • 02:12 室内干しの洗濯物が全然乾かないのでヒーターをガンガン掛けている。
  • 02:14 声の出し過ぎと、風邪のせいでガラガラの声が直らない。いや、俺ってこんな声だったのかもしれない。思い出せない。自分のことなんて意外と分からないものですね。
  • 02:16 今の仕事はスーツを着なければならない。なんだかまだ慣れないなぁ。嫌だなぁ。スーツを着るが嫌だから選んだ仕事だったのに、いつも間にかこんなことに。
  • 02:18 あれっ、いつの間にか月曜日になっている。そういえばオリンピックなんて全く観ていない、っつーか、結果を全く知らない…。開催しているのか?
  • 02:45 そろそろ寝るか。
  • 08:34 起きた。眠い。
Automatically shipped by LoudTwitter