今日のtwitter

 

  • 01:57 寝る。
  • 11:08 こんな時間に起きた。ゆっくり風呂に入る。
  • 19:23 スタバのコーヒーおかわり100円を飲んだ。お得。いつまでやっているんだろう?
  • 19:25 部屋の片付けをしなくてはいけないのは分かっているんだけど、ちょっと休憩。いつも休憩ばっかり。
  • 19:48 休憩おわり。部屋の掃除をする。
  • 20:12 もったいないと思ったら掃除は負けだ。
  • 23:58 4日分の着替えなんてキャリーバッグに入らない。あふれた。
  • 23:59 やばい。今日は一万歩は歩く予定だったのに。駄目だった。
  • 00:29 .@dff_ClickBokin ハイチ募金。
    www.dff.jp/ct/twit/haiti
  • 00:32 なんか、凄く重いなぁ。
  • 00:34 「普通」なんてものはどこにもなかった。平均とか、基準はあっても。普通の人なんていないよね。
  • 00:36 結局、掃除が終わらなかった。明日から研修だからまた今度やる。絶対。取り敢えず、風呂に入って寝る準備。
Automatically shipped by LoudTwitter