今日のtwitter

 

  • 05:57 起きた。
  • 09:29 ディズニーランドなんかに来ている。イマココ! L:千葉県浦安市舞浜
  • 10:38 みんなの浮かれっぷりがものすごい。圧倒される。
  • 10:40 ファストパス発見器の後ろで監視している係員のお姉さんの目が鋭すぎる。口元は笑っているのに。責任者か?
  • 12:10 11時から昼飯を食べている。動けない。
  • 13:55 ディズニーランドの雀は太っている。あ良いもの食っているんだろうなぁ。
  • 15:38 ディズニーランドの中で携帯の電池がなくなって困った。因みに入口近くのカメラ屋に簡易充電器(電池式)が売っている。
  • 20:12 ようやく一休み。今日は歩いた。
  • 20:15 それにしても、ミッキーマウスのスター性というかカリスマ性は別格だった。他のキャラとは格が違っていた。好きではないんだけど、そう思わざる得なかった。
  • 21:10 贅沢なホテルに泊まっている。一応、結婚記念日の一環。当日は研修でいないから。
  • 21:15 しかしディズニーランドの仕組みに感動した。接客方法、動線、修正行動、イメージ作り。システマチックだけど過剰すぎず無駄がない。そりゃ、儲かるよな。
  • 22:04 まだバレンタインの雰囲気はありませんでしたよ。中高生みたいな人はいっぱいいましたが。 RT @yoshii: 良いなぁー!雰囲気バレンタイン!
  • 22:05 目が物凄く乾燥している。
  • 23:07 水が高いなぁ。
  • 23:12 今日早起きしたからもう眠い。そろそろ寝る。
Automatically shipped by LoudTwitter