今日のtwitter

 

  • 08:22 起きた。すごくいい天気。
  • 10:03 親父の本棚と、自分の本棚が似すぎている。
  • 11:14 RT @SekoHiroshige: 野村氏「負けたら反省するが、勝つと反省しない。そこが落とし穴。皆さんにとってもそうだったのでは」 #jimin77
  • 21:56 「J-ダイエット」が「ジェダイ」に聞こえた。
  • 22:26 今から散歩。外は寒い。
  • 22:47 折り返し地点。空っ風を甘くみていた。意外と風が強い。
  • 23:04 気がついたら月と星がきれいだった。そろそろ帰宅。
  • 00:49 明日は6時半に家を出発予定。道、混まなければいいなぁ。
  • 00:50 もう眠いのに、腹が減ってしょうがない。
  • 00:53 取り敢えず、寝るか。ああ、資料を読んでから。
  • 00:57 やっぱり寝る。散歩が途中からジョギングになったから足が痛い。
Automatically shipped by LoudTwitter