今日のtwitter

 

  • 17:25 昨日の散歩の時の写真。 movapic.com/pic/201001151724564b502658966b5
  • 01:18 飲んだ後にカラオケに行ってきた。今時の人たちは、あんなに歌い上げるのか。不慣れな俺は歌う気にもなれない…。っつーか、最近の曲(10年ぐらい)知らないけど。
  • 01:19 最近の若者は自己主張しないって言うけど、カラオケであんなにしているじゃん。表現の場が変わっただけなんだろうなぁ。
  • 01:23 カラオケが苦手、嫌いと言うだけで、何で非難されないといけないんだろう?数多いコミュニケーション手段のただ一つが嫌いなだけで。人前で歌う気持ちよさが分からない。
  • 01:26 くしゃみと鼻水。風邪を引いたみたい。やばい。今、体調を崩したらまずいよ。
Automatically shipped by LoudTwitter