今日のtwitter

 

  • 01:51 眠くなってきた。まだ携帯電話の扱いに慣れないよ。
  • 02:37 気がついたら年末だった。クリスマスもいつの間にかに終わっていた。
  • 02:40 最近、物忘れがひどい。昼に食べたものも思い出せない。いや、思い出せるけど、時間が掛かる。ヤバいなぁ。
  • 12:49 つけ麺を食べたくなったので、ラーメン屋に来ている。
  • 01:04 取り敢えず、正月開けるまで休みがないのは確定。いつまで続くのか。
  • 01:08 ダラダラ起きていないで、早く寝た方が良いことは分かっているよ。
  • 01:10 白湯を飲んで体が温まっている。暑い。
Automatically shipped by LoudTwitter