初アマゾン。

初めてアマゾンを使いました。ネットで買い物をあまりしたことがないのですが、買うとしたら、セブンアンドアイ。普段家にいないので、受け取りに便利なのでネット通販をするときには、よく利用させて貰っています。クレジットカード嫌いの私でも、カードを使わなくて良いし。


ただ、ネット通販と言えばやはりアマゾン。憧れでした。実家に帰ったときに親父が注文したのを受け取ったときに、羨ましく思ったものです。本とか、文房具とか。


アマゾンが、コンビニ受け取りサービスを開始したと聞いて、いつか使おうと思っていたのですが、ようやく使う機会が来ました。近所の店を探しまくってもないし、セブンアンドアイにも売っていないんだもん。


買った商品は、

【1997年モデル】ELECOM EDH-004 ブックスタンド

【1997年モデル】ELECOM EDH-004 ブックスタンド


です。憧れの初アマゾンが、ブックスタンド。こんなものなんですかね…。