今日っていうか最近の。


取りあえず、手動でやってみた。この行為に何の意味があるのか解らないけど…。コメントを書きたいだけだったらはてブに書けばいいし、っつーか、はてブがあるからここに転記しなくて良いね…。

ミニマルのリズムは生きるリズムです。最近は聴いていないけど、大学時代はどっぷりはまっていました。最近のテクノはよく分からない。ニコニコでmixを聴いているだけ。

やってみようかなぁ。どこからどこまで記録をして良いのか分からないけど。取りあえず全てを書けばいいのか。

のっちさんの「勝ったら自信、負けたら経験」「何も咲かない日は下へ下へ根を伸ばせ」良い言葉です。最近は根を伸ばしっぱなしです。

最近話題のポメラ。基本的に立ち仕事なもので、起動させる時間が短くてもあの大きさだと使いづらいと思う。今は残念ながらメモ帳とボールペンで十分。仕事の形態が変われば使ってみたいと思うけど。

昨日まで気付きませんでした…。

手動貼り付けはこれを使えば楽に出来るけど、でもこんな事をやって何の意味があるんだろう…。



歯茎に刺さった魚の小骨が取れてすっきりしたので寝ます。