今週買った本

  • あたらしい戦略の教科書

探していてようやく見つけた。未読。

あたらしい戦略の教科書

あたらしい戦略の教科書

  • マジマネ5 部下の「やる気」を育てる!

これも、ネットで見て探していた。未読。

マジマネ5 部下の「やる気」を育てる!

マジマネ5 部下の「やる気」を育てる!

  • ビジネスマンのための「読書力」養成講座

上記の2冊を読む前にこっちを読もうと思っています。今途中。途中までの内容を要約すると、本の読み方は、

1、速読
2、通読(レベル1)
3、通読(レベル2)
4、熟読
5、重読

本の内容と、自分の目的に合わせて読み方を変える。

の様な感じ。まだ、途中。来週中には上記の3冊をすべて読む予定。アウトプットしていきたいなぁ。

ローソンで売っていて、流行っているみたいだから買った。読んだ。感想書きたいけど、また今度。

コンサルタントの「質問力」 (PHPビジネス新書)

コンサルタントの「質問力」 (PHPビジネス新書)