最近読んだ本

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E3%81%AE%E7%9E%B3%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88

星の瞳のシルエット。バリバリの少女漫画です。姉が持っていて、小学校か中学校の時に読んだけど、31歳にもなって借りて再読。一晩で10巻を読破しました。香澄は相変わらずワガママ。久住君が可哀想。wikiに二階堂君が載っているならば、天文部の副部長の荻窪さんも載せるべき。ストーリー的にほとんど絡みはないけど。


ついでに一緒に借りた、銀色のハーモニーまで読破。

こちらは全7巻。

全部で4時間ぐらい掛かった。

次に読みたい少女漫画はハンサムな彼女です。ちびまる子ちゃんとかは、鉄板として、お父さんは心配性や、ママレードボーイやこどものおもちゃも、見たいなぁ。りぼん大好きっこ、みたいですね。

ドラッカーは後回しです。