今日買ったもの

酔っています。



今日買ったものは、アサヒクリア何とかという偽ビールと、生まれて初めて買った電動歯ブラシ

アサヒクリア何とかという偽ビールは、行ったスーパーで売り子さんが頑張って売っていたので、思わず買っちゃいました。笑顔で話しかけてきてくれて10年弱接客をかじってきている私には、その辛さが痛いほど解るので思わず買ったんですけど、あまり美味くない。私の好みかもしれないのですが、「雑み無し」という謳い文句より、変な香りがあって呑みづらい。どっかで嗅いだことがある香りなんだけど思い出せない。メランコリックな思い出を思い出させてくれる香りなんだけど、何だか忘れた。甘い香りと甘酸っぱい思い出。どちらも良く思い出せない。後は、つまみで、塩だれの不味い焼き鳥。塩には、わさびが良く合います。七味も良いけどね。


後は、電動歯ブラシ。使うのが楽しみ。




本当に、どうでもいい話でした。