21:45 クソくだらない芸能人の内輪話のテレビ番組もビールを半ダース飲めば面白く感じる。
21:46 酔っぱらっちゃった。
21:47 布施明、歌うまいなぁ。
21:49 君は薔薇より美しいは名曲だなぁ。
21:50 原油高くなったなぁ。
21:51 作曲はミッキー吉野か。
21:53 ミッキー吉野と言えば、覚醒剤逮捕。
21:54 ミッキー吉野と言えば、大麻で逮捕。
21:54 ミッキー吉野と言えば、ゴールデンカップス
21:55 ゴールデンカップスといえば、本牧ブルース。
22:02 youtubeで色々見ていたらいつのまにか、ボブデュランに辿り着いた
22:03 犬は食ったことがない。赤い犬か美味しいって有閑倶楽部見た。
22:07 アイコン変えた。
22:11 How many roads must a man walk down
22:12 酔っぱらっていると何もかもが素晴らしく思える。素晴らしき世界。
22:13 サッチモ
22:16 @reallll2997  果てしないです。酔いが覚めたときの現実が怖いです。
22:17 嫁がそろそろ帰ってくるのも怖い、っつーか、面倒くさい。
22:18 いつの間にか発言数が、1000を超えていた。でも、去年の4月からやっているから遅いか。
22:21 ビール(本当は発泡酒)だとお腹が一杯になるからって焼酎を飲むのは解決方法ではない。
22:22 山内さんが誰だか気になる…。
22:25 私が饒舌になるは酔っているとき。
22:28 なんか、クラクラしてきた。酔ってきたのか…。文字が打ちにくい。
22:29 蒸し暑いなぁ。
22:30 prefumeの新譜、セブンアンドアイで予約した。
22:31 ネット中毒しかいないなぁ。
22:33 @whiteball22 風呂場と寝る前の妄想は間違いないです。30代になっても。
22:40 @whiteball22 妄想で止まっているからお天道様の下でのんびり暮らせるんですけどね。人間の想像力は無限です。笑い。
22:41 @krungthep 歳をと取ると大人になると思ったけど、間違いでした。気持ちは10代です(悪い意味で)
22:42 文字が読みづらい。タイピングがしづらい。酔いが回ってきた。
22:51 @krungthep 仕事上では大人。私生活では子供。そのバランスが大事ですね。酔っているときは、子供になるけど。
22:52 @whiteball22 真人間か、行っちゃっている人の違いはそこですね。白球さんは、前者だと信じていますが。笑い。
22:53 アンビエントを聴いてまったり。
22:55 @whiteball22 真人間だったらHDDの中身が公開できるはずだ。私は出来ませんが…。
22:59 @whiteball22 っつーか、逆にHDDの中身を公開できる人なんて信用できませんがね。おどろおどろしい部分をもっていないと魅力がありません。
23:00 NHK教育、酔っぱらった耳には最強の曲だ。
23:03 @whiteball22 なるほど。ただ、私は相手を知りすぎても、面白くないと思う。それは、自分が隠している部分が多いだけかもしれないけど…。
23:06 NHK教育、耳に心地よさを感じると思ったライヒじゃん。
23:08 @whiteball22 そう言うところが面白いですね。表面上(仕事場とか)だと、人間性を変えているつもりですが、やっぱり地が出ちゃう。
23:09 @meeres 残念ですね…。凄い良いです。
23:11 良いが回復してきた。単なる気のせい。
23:14 @whiteball22 10年以上ネットをやって思ったことですけど、色々な人がいるなぁと。そこが面白い。自分と違う意見か聞けると更に面白い。
23:21 @whiteball22 歴は関係ないですね。気付きの数ですね。まぁ、気付いたから何の得もしませんが。
23:22 ライヒは心が洗われる。
23:24 @krungthep おやすみなさい。
00:16 パソコンを捨てて町に出よう