シャチハタ キャップレス9

買いました。シャチハタ-キャップレス9。色はオレンジ。初回限定なのかな、ストラップが付いてきた、オレンジ色の馬蹄バージョン。30男にはちょっと使い辛いかな…。


買っただけで、また印影をオーダーしたばかりなので使えません。前回のプチネームの時と同じように色々迷ったあげくまた、丸ゴシック体にしちゃいました。てん書体にしようかと思ったけど、やっぱり辞めた。印面の到着は8日後。ゴールデンウィークを挟むからちょっと遅くなるかな。


後は、この前無くしてしまった*1ジェットストリームの3色を買ってきました。2+1はあるんだけど、やはり、青がないとダメ。そんなに使わないんだけど、あると便利。後、シャープペンはKURUTOGAを使いまくっているので、2+1のシャープペンはいざって時しか使わないからいらない。

*1:胸ポケットに入れて草取りをしていたらいつの間にか無くなっていた