買いました、GAME - Perfume

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

一日早いけど、手に入れました、PerfumeのGAME。仕事に行く前にコンビニで商品を受け取ったんだけど、早く観たくて聴きたくて仕事中、ウズウズしていました。


家に帰ってきて夕飯を食いながらDVDを観たのですが、素晴らしいですね、神々しい。SEVENTH HEAVENのライブは初めて見たのですが、曲全体を通して激しい踊りなんですね。練習をあまりしていないと聞いていて、他の曲よりシンクロ率が低かった気がするけど、感動です。あとは、セラミックガールのPVはダンスがキレキレですね。これぞperfumeという感じ。かしゆかさんの斜め上を観る仕草に打ち抜かれた感じです。ソックスとスカートの間にチラッと見える絶対領域にもクラクラです。

肝心のCDの方ですが、今聴いています。ヤスタカさんが大好きなベース音ブリブリ連発で格好いいです。曲によっては、perfumeよりも、capsule向きなんじゃないかなってのも何曲かあるのですが、それもまた良いです。チョコレイト・ディスコとか、Twinkle Snow Powdery Snowとか、何で今更CDに入っているのかなぁ。と思ったら、よく考えたらCDで聴くの初めてだった…。


説明が下手で伝わらないと思いますが、取り合えず、買った方が良いと言うことです。損はしません。