散財。

色々買っちゃいました。 

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

ようやく買いました。初めて見たのが、ニコニコで約半年前。限定生産は仕方がないとしても、通常発売してからも見つからなかった…。ニコニコで動画自体はさんざん観たので新鮮みは正直言って無いのですが…。でも、映像がきれいなのはいいですね。

  • 2日で人生が変わる「箱」の法則

2日で人生が変わる「箱」の法則

2日で人生が変わる「箱」の法則

これまた、探していたけど、売っていなかった本。まなめさんの所で紹介されていたので欲しかったけどようやく見つけました。勿論『自分の小さな「箱」から脱出する方法』も読みました。今、世界樹2をやっているし、いつ読もう…。

  • 日本語を鍛えるための論理思考トレーニン

日本語を鍛えるための論理思考トレーニング

日本語を鍛えるための論理思考トレーニング

これまた、買ったのは良いけど、いつ読もう。感覚で喋らない為に。

  • LEITZのファイル。

[rakuten:e-office:10001274:detail]
これのグリーンと、同じシリーズのクリアポケットファイルの同じグリーン。日本製のメーカーには無い発色です。格好いい!!早く使いたいけど、何に使おう…。

文房具屋に行くたびに買っている気がします。今回も、0.7mmのSXR-7の黒を2本、1.0mmのSXR-10を2本、後は、0.7mmの3色ボールペンの方のリフィル、SXR-80-07の黒と赤を2本ずつ。青も結構使うのに店に置いていないよ…。



後は、酒と米を買ってきました。ちょっと無駄遣いしすぎかな。まぁ、無駄じゃないと思うけど。